

キャラ

なんやかんやでテイルズも長くやってるなーって思って


キャラの整理


ティアに移って早2年目


ティアに来て初のキャラで愛着が垂れ流しのマキシさん


にこらす

・255 ニコラス慶次

 ☆前田慶次 と ニコラス・ケイジ が好きだから
  いっそ混ぜてしまえ!!( ´゚д゚`)って出来た子です。
  でも見た目はジョニーデップにかなり引っ張られています♪
  結構似てない???


やばい! ニコラス火力なくてデリで狩れないよ!!
ってことで急遽育てたらんじさん

らんじ

・254 フラッペ


 ☆デリボスのハメでお世話になりましたが
  ボスがハマらなくなってからはあまり見掛けなくなってしまった(ノД`)ゴメンネ
  でも、僕は君が好きだよ!
  ブルーハワイから始まって、イチゴシロップになって、そして今は『宇治金時』色に落ち着いたランジさんです。
  帽子が金時の『金』髪があずきの『茶』ベスト・ズボンが抹茶の『緑』シャツがクリームの『白』
  を表現しています。


ランジを育てるついでに2pcでブレスをずっとしていてくれたテチさんです


てち

・246 テチ


 ☆ランジの補助+回復でずっと一緒に追尾させてたらここまで育ってしまった
  テチ子です。しかし今は・・・
  まぁアレだ! しばらく休んでなさい。


はじめはやる気なんてなかったのに、テイルズの何処を見渡しても
一色だったので、流行に負けてしまった子


ななみ

・243 七海ポートマン

 ☆なんとなく、ハリウッドスターをもじりたかったので
  『ジェシカ・アルバ』か『ナタリー・ポートマン』をもじろうと決めて
  候補になった『ジェシカ相葉』『七海ポートマン』で後者を選びました。
  萌え萌えアナイスが多かったので、パンク&ロックに!!って事でこーなったけど
  なんだろう・・・ニコラスさんと一緒ですね((´∀`))ケラケラ


               おわり

あれ?

先日ー



七海さんこと アナイスちゃん が220になったので



デリクエをしてきましたよ!



ん?   んん?




何故だろう??




何故だろう?




あれ?w




この状態の時って、攻撃喰らわないんじゃなかったっけ???w




バグ?




それとも、こういう仕様に変更したんだろうか?

剛力 ななみ

兄弟

アナイス作ったし久々のコーシンです

ハリウッドスター縛りの名前が大変だったけど

無事『 七海ポートマン 』に決定しました。

ちなみに隣のマキシは『 ニコラス慶次 』です♪


町はアナイスだらけですねー

思ったのは、なんだろー

萌え萌えしたアナイスばっかだったので


ロックに! パンクに!!


を、コンセプト に決めてみました!!

そしたら


兄弟!? 見たいになっちゃったw((´∀`))ケラケラ


なんとなく 剛力あやめ さんに似てる?


あやめ?


ごうりき?



おしまい。

要塞防衛

要塞・・・


防衛なのに・・・この人数・・・


ペリの時では、考えられない人数だよw




結果は、3分で落ちました(ノ´∀`*)

超久々の更新・これからも行進

フラッペ

久しぶりに更新です




なんだかんだで、まだやってますよテイルズw




マキシはPKステだからレア狩り用にランジを育てて早数ヶ月




252になりました(ノ´∀`*)




氷使いとして、青を基本に染色してるのです。




まぁ取り分け書くことも無いからこれにて更新終了!!




後進しないように、がんばります。




最後にお気に入りの1枚を!!









女王はこんな感じ


この絵のタッチ、アホっぽくて素敵♪(ノ´∀`*)
プロフィール

じーよさん

Author:じーよさん
・ブログをまめに更新しようと思ってますが、Xが足りてないのでMISSしがちです。
・GAステなのでクヲリティーの低さは否めません。
・野次に耐え切れるFMを取っていません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
